人妻さんを抱きたい!そう思ったこと、ありませんか?ありますよね?
同志よ!
そんなアナタは、しかし、その欲望を「所詮は夢に過ぎぬ、それはかなわぬことなのだ」とか何とか言って、無理に抑えこんでいるんじゃありませんか?
ああ、数年前のボクよ!
まさに、ボクもそんな過去を持っていますよ、アナタだけじゃありません。「人妻」という単語に、震えるくらいの興奮を覚えながら、でも「人妻=他人の奥さん」だからと頭のなかに方程式を描いて、フウと溜息をついていた……。まさに、それはボクの姿なのです、何年か前のね。

今は違います。或るモノを知ってから、ボクはそんな孤独な悩みにはオサラバしました。からのビンに詰め込んで、海に流してやりましたよ、そんな悩みは!
風俗。これを知ったから、ボクはそんなことをすることが出来たんです。懊悩を捨て、人妻さんを抱くことが出来たんです。
風俗――特に、デリヘルというやつを知ったことで。

この世に風俗というものがあり、しかもデリヘルという魅力的なモノがあると知ってからは、実に毎日が楽しく、次はどんな女のひとを……と考えるとニヤニヤが……いや、サワヤカな微笑みが頬から消えないんですね。
ボクだけがそんな楽しみに浸ってるのはアレだなあ、と思ったので今回は、悩めるアナタに『デリヘル』という風俗について、お教えしますよ。
そう……最初に、ここではデリヘルってのが何なのか、その正式な名前を書いて次に繋げるとしましょう。
デリヘルとは――デリバリーヘルスの略なんですね!

オススメリンク

渋谷の高級デリヘルといえばここ!高級デリヘルならではのサービスも充実!;DIGEST
新橋のイチオシのデリヘルなら|クラブヴィラ
青森デリの情報が詰まった|遊名人
金沢で有名な人妻専門デリヘルはホントにエロいですよ|射裸裸
池袋の洗体で心も身体も気持ちよく綺麗になるなら|Honey Bee

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし